銚子市の地域バーチャルタウン(事業者情報):銚子アッとタウン

銚子市漁業生産販売株式会社

QR-Code
 当社は、銚子地方卸売市場の買参権を持ち、直接お客様とコンタクトをとりながら、銚子港に水揚げされる鮮魚をお届けいたします。
最新情報一覧rss
銚子市漁業生産販売株式会社
【鮮 魚】銚子港に水揚げされる、鮮魚の取り扱い
当社は銚子地方卸売り市場の買参権を持ち、直接お客様とコンタクトをとりながら,ご納得される鮮魚をお届け致します。又、鮪類は主に四ッ割り加工にて納品致します

【冷凍刺し身鮪類】
冷凍本鮪、目鉢鮪、黄肌鮪、びんちょう鮪、かつおを四ッ割り、ブロック、柵取等ご希望に応じ加工いたします。

【冷凍かじき類加工品】
めかじき、真かじき等ご指定のg単位で切身商材の作成を致します。

【鮪たたき等加工品の製造】
自社加工室におきまして、徹底した衛生管理のもとで、鮪たたき、すきみ、又加工品を組み合わせた盛り合わせ品をご提供いたします。

【塩干品の販売】
地元銚子、干物の産地千倉、九十九里のいわし等を原料とした加工品をお届けいたします。

【蒸したこ製品】
主に西アフリカ産のたこを原料とした蒸たこ、各種サイズ取り揃えております。

【定塩鮭】
チリ銀鮭のセンターカット、3%、5%、8%定塩品がございます。

【活しじみ】
地物(三重、茨城、青森、島根)と中国産品を取り扱っております。

【佃煮原料の製造】
鰹、鮪をサイコロカットしボイルした佃煮原料を製造しております。

銚子市漁業生産販売 株式会社

〒 288-0868千葉県銚子市塚本町1689-1

TEL 0479-33-3155 FAX 0479-33-3156